
塩顏好き女子大生が選ぶ塩顏4選

身長152cmの等身大で発信中!

塩顏好き女子大生 まだらーです。
 
ここ最近、自分が塩顏好きなんだと自覚し始めました。
 
塩顏 醤油顔 ソース顔etc…とありますが、まずはその分類から。
 
f:id:madara-152:20160210195450j:image
 
個人的には塩顏と砂糖顔も好きです 笑
 
ではでは、さっそく…
塩顏好き女子大生が選ぶ 塩顏4選
いっちゃいましょう!!

 

 
☆エントリー NO.1   
f:id:madara-152:20160210195732j:image
 
昨年末は紅白やドラマ『コウノドリ』など、ひっぱりだこだった、歌手であり俳優であり文筆家の星野源!!
 
昨年大ヒットした『SUN』が代表作の曲ですが、アルバム曲も素敵♡
ちなみに、作詞・作曲もしちゃいます!
 
くも膜下出血を患ったりと、かなり波乱万丈な人生を歩んでますね。
そんなところも、推しポイントです。
 
多才すぎるし、塩顏イケメンすぎる!!♡
 
 
☆エントリーNO.2
f:id:madara-152:20160210200331j:image
 
分類では、醤油顔に分類されることも多いですが、私の推しメンなので今回は塩顏に分類しちゃいます。
 
何が推せるかって、向井さんは元々、獣医師を志してたんです!
医学生としては、本気で推せます。
1浪したけど、獣医学科とはご縁がなかったということで明治大学農学部でバリバリ研究していたとのこと!
 
最近でいうと映画『信長協奏曲』の向井さんがイケメンすぎて発狂しました。
 
ちなみに、お小遣いの少なかった高校時代に写真集『ライカム』を買ったほど、私は向井理ファンです。
 
 
☆エントリーNO.3
NEWS 小山慶一郎 (31)
f:id:madara-152:20160210201212j:image
 
ジャニーズで1番塩顏!!
このキリッとしてる中に優しさのある目!
 
そして、スタイルの良さと、天然さん具合が、もう…♡
日テレ系 報道番組 news every. の4時台のメインキャスターを務め、昨年は舞台『グレートネイチャー』で主演を務めるなど、多才すぎます。
平日キャスター、週末アイドル☆
 
朝、目を覚ましたら横にいて、『おはよう♡ 朝ごはん一緒に作ろっか♡』って慶ちゃんが言ってくれることを夢見て、毎日眠りについてます。
(止まらない妄想)
 
ちなみに、私はNEWSのコンサートで遠征するほどのNEWSファンです。小山担です。
(デレデレ…♡)
 
 
☆エントリーNO.4
坂口健太郎(24)
f:id:madara-152:20160210202210j:image
 
彼のためにこの記事を書いたと言っても過言ではない!!!!
 
メンズ ノンノ のモデルであり、俳優!!
現在放送中の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演中!
映画『海街diary』もオススメ♡
 
爽やかさと笑った時の目の優しさが、もう、たまらない♡
塩顏イケメンすぎて、にやけが止まりません←
 
 
…ということで、
塩顏好き女子大生が選ぶ塩顏4選でした!
 
f:id:madara-152:20160210204651j:image
 
いかがでしたか?
塩顏イケメンの癒し効果、すごいでしょ♡←
みなさんも、塩顏イケメンに癒されて、毎日頑張りましょう!